Friday, July 20, 2012

back to my hometown


























私が鹿児島に来て10年経ちました。

今年に入ってから、ここは違うのかなぁ と思いだして、
そして離れようという気持ちになり...。


『いつ?』 と聞かれると全く決まってないし、「これから」が何も決まっていない自分が嫌で、
私はその質問が大嫌いでした。


未来は嫌いでした。


今も嫌いかも。





鹿児島で過ごした日々は、だいすき。

私にたくさんの経験をさせてくれた場所です。

逃げ帰っているとしても、それでもいいです。
私は今は、一人では少し不安定... なんだと思います。

人と話すことが少し不安でもあります。



それもいいです。



今の自分の状態も私‥ということです。





あと1ヶ月。
パッキングを早々に終わらせたいものです。

でも早くから全てを詰めたらきっと...困っちゃうんだろうな。


2 comments:

  1. 北九帰るん?実家?

    ReplyDelete
    Replies
    1. >Crue そうなのです。実家に帰ることにしたんよ。今はちょっと雲隠れしたい気分...なんだ〜

      Delete