Thursday, August 9, 2012

浴衣ヴィジン



プリ(ント)クラ(ブ)ですよ。

私が小学校の時に存在を露にし、そしてどんどん進化を遂げている プリクラ。
もう最近では、機能が難しくて、イマイチ(ていうか全然) 使いこなせませんが、

すごいです。 


目が勝手に大きくなったりして、目がしょぼぼぼーんの私は、どう反応していいかわからないわけです。
そんなに大きくならなくていいよ!! と機械に訴えるのです。


*
桜島観光納涼船に乗って来たわけです。

今年は浴衣が着たい!! と感じられたのだけれど、
かと言って、祭はなかったので、

納涼船に浴衣で行こう っということになったのです。

大好きだよー はーと


微風もなく、汗だらだらでしたが、やっぱり浴衣を着るってなんだか 嬉しい のです。
必死で着付けした甲斐があったな〜 笑

行けて良かった〜☆

No comments:

Post a Comment