Saturday, August 11, 2012

LAB.



私は大学に、まる10年、研究室に配属されて、まる8年! いることになるわけです。
8年居て荷物を整理してみると、その書類量や書籍量はすごーいことになっていました。


ダンボール8個分、全て論文や書籍などで埋まりました。
そして半端ない重さ... 

今日、3個だけ家に持って帰ったんですが、 5階まで階段を登って運ぶのは...



かなり修行でした。
涙が、本当にちょちょ切れたわけです。








研究室の先生には、本当にお世話になって、
昨日、後輩に 「こないだの調査は中村さんが居たから、先生は凄くテンションが上がってましたよ。」 
っと言われたして、

可愛がられてきたなぁ... としみじみ感じます。


調査に二人で行っては、いろいろと寄り道して帰ったり、
学会では、必ず一度はご飯をご馳走になり...




いい先生です。



来週は、そんな先生とご飯を食べに行きます。
先生はいつも、少し照れくさそうに誘うんです。



楽しみだな。

No comments:

Post a Comment