Friday, September 21, 2012

ワダのお味噌


香月電停から香月中央公園を過ぎて、もう少し川沿いに行くと、この文字が見える

和田味噌屋 の ワダの田舎みそ【特上米(700円/1kg)】 は絶品

いつもは直方イオンの食料品売場で買うんだけれど
今日は、母親が「直方行くより近いから」って、本店へ

このフォント見て、 おぉぉぉ!(ツボだったので) となったのは勿論
中に入ると、味噌のいいい〜〜〜い香
ご飯一杯はいけそうでした



ちょうど蔵出しセール中で、いつもは700円/kg が100円OFF (23日まで)
お得でした(嬉)





いやいや、ワダのお味噌、辛過ぎないし甘過ぎもしないし、ほんとに丁度いい
あたしは、いりこを水出しで出汁取りするんだけれど、それに合う

ちなみに私、我が家のみそ汁担当で...

これからも、我が家のみそ汁は安泰です イェイ





No comments:

Post a Comment