Wednesday, October 3, 2012

しまんと水出し紅茶 at 道の駅 四万十とおわ


可愛いらしい

夏の間、我が家では紅茶を水出しして飲んでいたりしていたので、
四国旅行の途中に寄った道の駅で、この水出し紅茶を見つけた時に 
『これはいい』 とお土産として買うことにした


見た目もなんだか可愛らしいけれど、
開封した瞬間、紅茶の良いいいいいいい香が広がる

びっくりしすぎて、 「いい匂い!!!!!!」 と母に叫んだ(笑)

しかも、比較的短時間で水出し可能 という点も素敵



さて、飲みますわよ オホホ

美味しいいいいいいいいいいいいい

夏の間作ってた水出しの紅茶の味が 渋い と思い起こされた...

とってもマイルドで、変なエグ味がなくって、程よい甘さと渋さがある感じ
スーッ と飲める!



たくさんたくさん飲みたい☆ とついつい思ってしまうけれど... 一袋で300ml分...なので
丁寧に丁寧に味わって飲んでいるのです

トホホ





なんだか、最近美味しいものに沢山出会えて、幸せです... ☆ 微笑

**
本日のお品

しまんと水出し紅茶 (お値段忘れました... 500円前後だったかな〜)
HP:道の駅 四万十とおわ

No comments:

Post a Comment