Friday, November 23, 2012

11月22日のこと

その日は、なんとなく 写真を撮ろう と思う日だったので
家の近くに用事があって出かけたんだけれども、
カメラを持って家を出た


家の近く、色づいているは銀杏並木
ズラー っと黄色で、気持ちが良い

ポカポカしてて気持ちがいい日だったから、尚更良い

 


用事を済ませるために急いでいたら、地面に赤が広がっていたので、慌てて引き返す



帰っていたら、柔らかい陽の光を屋根に受ける屋内テニス場
この柔らかい光が、懐かしく感じられた




仕事を一段落させて、ばあちゃんちを訪れる頃には、すっかり日が傾いていた 


オレンジ色の柔らかい色が、優しい


じいちゃーん、写真撮りよるよ〜
じいちゃんみたいに、夢中になって撮りよるかはわからんけど、撮りよるよ〜

いつも心のどこかで、そんなことを報告してる



仕事が一段落してホッとして、写真も撮れてホッとして
いろんな色を感じた日

No comments:

Post a Comment