Saturday, January 5, 2013

小姑デビュー

大晦日から元旦にかけて、コチラでは雪が降り
うっすらと白い景色が広がりました

ゆ〜きやこんこん

起きたのはそこまで早くなかったんだけれども、
起きた瞬間テンションが上がって

髪はボサボサ、寝間着のままで
写真を撮りに外へ

あわじ結びにしてみました

ドゥワ〜 っとおせちなどの用意をして、
今年は義姉を交えて家族5人で新年を祝いました

水引も自分で拵えると具合が良いですね

母も喜んでくれました



年末から年始にかけて、
沢山のいい友だちと会って、喋って、沢山笑い、
家族とも良い時間が過ごせたので良い正月が過ごせました

なんといっても今年は 小姑 初体験♪



ふふふ(ΦωΦ)










No comments:

Post a Comment