Sunday, March 24, 2013

アガる


早めの、しかも猛スピードで満開へと向かっている桜さんを見るため、
日本人、最近必死です 笑

私も、近くの公園にウォーキングがてら花見へ
両親と3人でせっせと近くの桜スポットを渡り歩きました

しかし、まぁ、春は良いなぁ

***
先日、さして予定になかった 登山靴 を安さに感激してついつい購入
季節の変わり目で、モデルチェンジのため、Columbiaの登山用品が安くなっていた

それでついつい、レインスーツやスパッツも… 
とっても派手で、山の中でも目立ちそうなやつ

長いこと山と関係してきたので、登山用品にはついつい目がなくなってしまう(笑)
久しぶりに、トレッキングシューズやら雨具やらを見ているとアガった


桜見物、公園内のトレイルを久しぶりにこのシューズで歩いてみたら、やっぱり足元がしっかりしていて頼もしい


おニューのシューズで気分よく桜見物と久しぶりの写真撮影

と、ファインダーを覗いていたらコゲラ(キツツキ科)が枯れ枝に穴を開けているのを発見


これまた、アガるな!

No comments:

Post a Comment