Saturday, April 13, 2013

サンフランシスコ旅 (1)

サンフランシスコ、行ってきちゃった〜!
そこはとても素晴らしい場所でした


みんな自由に表現しています
バグパイプやトランペットや、口笛、バンドやらの演奏だったり、
声楽家による歌であったり、
大道芸のようなパフォーマンスであったり、様々な表現を街の至る所でやっています


街はきれいで、歩いていて気持ちいい


動物が多い場所だと感じられます
彼らは、いわゆるフィッシャーマンズワーフ、ピア39に生息している野生のアザラシ

サンフランシスコではハチドリ、オウム(Red masked parrot)、名前はワカラナイけれども様々な野鳥… 
美しいです



急に思い立って行った、ゴールデンゲートブリッジ
もちろん、歩きました
もちろん… 一つ目の柱の辺りまで… 笑


ここはお気に入りの場所の一つになりました
ワシントン・スクエアパーク

よくトレーニングされた犬は、ココで走り回って緑の地面を楽しんでいます
フカフカで気持ち良いの〜!

人もゴローン って前日の雨でまだ地面が濡れていたので私は遠慮しておきました… 笑
でもとにかく気持ちいいの!

みんな自由にゴロゴロのびのびしててね〜 とても居心地が良い


No comments:

Post a Comment