Monday, April 29, 2013

すっかり魅了されてる

アメリカで出会ったものはまだまだある♪
TOMS (トムズ)の靴

ホステルで同室だった子が履いてて興味を持ち

ゆきさん(サンフランシスコで会った方の名前はゆきさんというの!!)が履いてて、ますます興味が出てきて





ゆきさんとお揃いにしたの!!! 






あぁ、可愛すぎるね

アメリカで3足買い、

日本で2足買い、

あっという間に5足... 笑


(すごく)照


しかし、可愛いし履きやすいし
すごいんだ〜! 輝

*
One For One という活動もしていて

以下引用--

TOMSはシンプルなコンセプトのもとに設立されました。
1足の靴が購入されるたびに、靴を必要としている世界の子供たちに新しい靴を贈ります。
これがTOMSのシンプルな約束“One for One”です。
あなたの1足が、靴の買えない子供たちの新しい1足になります。

---

というもの

TOMS代表のブレイク・マイコスキーさんは、

アルゼンチン旅行中に子どもたちが足を守るための靴を持っていないという事実を知り、彼らに靴を贈りたい、
そう思ったことがきっかけでTOMSが立ち上げられたのです



は、 可愛いな〜 の部分から入っていったわけです
愛いし、自分でも履きたい!

そこから...



その後、この活動のことも知って、それで その部分もいいな〜 って



そうだ、ビーガン用の靴もあって、動物由来の材料(中敷きなど)を全く使っていないものもあるの

すごいすごい



なんだか全てが自然です




すっかりファンです ^^

ありがとう〜

No comments:

Post a Comment