Monday, May 27, 2013

それから20年経って


ヒラヒラとしているのが美しい 形も凄く美しいしカールの仕方も美しい

あのね、それから20年程が経ちまして...

サンフランシスコのある方がね、私に教えてくれたの


魂、感じられてるね! って


私は、 ポ〜 っとなってしまった(笑)


それでね、 あ... あ...  って色々なことを思い出した

あの時、あの場所、また違うとき、また違う場所、いつも感じられていた

いつも在る存在

魂だったのか... って


悲しい とか 悔しい とか不安な気持ちが大きくなって、
飲み込まれそうなときに
「大丈夫だよ いいのいいの」 という風に言ってくれて
いつもあるの

いじめで不安が肥大化してしまった時に感じられた声
「大丈夫だよ」
って


本当なの


思い出したんだ


去年ね、私はね、無気力というか、体力も何もかも消耗して、実家に帰ってきてしまったの
おそらくそれはね、病院に行けば、 軽鬱 くらいに診断はされたかもしれないよ

何がそうしたかというと、自分がそうしたの

自分を完全に信じることが出来ていなかったところから始まっているのね

髪の毛を思い切り大量に抜いたり、自分をひっかいたりね、とても精神が不安定になってしまって
泣きわめいて声も潰れたり

狂うとか、壊れるっという感じなのかな


でもその時も、1番近くに、私の中に在るその存在が感じられていた
その存在は全てをわかっていて、とても冷静っと感じられていた

そしてね、ふとした時にハッキリと「大丈夫だよ いいんだよ」と聞こえたの


感じられた時に、スッと全てが落ち着いて、取り敢えずすべき次の行動に移ることが出来た

感じられていることが何なのか、少し戸惑いながらも

いつもいる人がまた来た

って、そのように感じられていたの


それは魂だったのね



きっと感じられないときは、 鬱 っと診断されていたんだって感じられる



私はその声のことがずっと忘れられなかった
これまでで1番大きくて、ハッキリとしたメッセージだった

その声は 女性 っと感じられたよ

***
サンフランシスコでその方と話をした時に、私はその声のことを話したの

いじめられた経験について話していた時に、普段はあまり口にしなかった、

「大丈夫だよ」って言ってくれる存在 のことを言ったの

それで、魂の話を聞いて、


色々な事を思い出して

あなただったのね! 

って... 

あ、だからか! っていう気付きや

更なる色々な経験をしていたの




このような経験をさせてくれてありがとう

ありがとう
ありがとうございます










No comments:

Post a Comment