Sunday, May 19, 2013

ぶつぶつひとりごと



なんか、結構いろいろどーでもよくて

何かに?誰かに?言及とか?アドバイスとか... しようと試みても違和感のような...

あ、せんでよかったな〜  っと...




自由に、ひらひらと自由に、自分を表現すればいい

制限などは感じる必要はないのに、閉じ込められてしまっているような...

でもそれもまた今、認識したことで変わっていくような...



書きたいことは山ほどあるも、まだ書けない...

そう言っていたら、もうすぐに書けそうな気もするし...

**
ごく最近になって気づいた(認識した)のだけれども、定期的に身体がどうもしっくりこないことがあって

どう表現したらいいのか難しいのだけれど...

なんだか、身体が気持ち悪いっていうか...
違和感を感じるような...
身体がしっくりこないことがあって(笑)

ふと、窮屈なのかな... と...

どんな風に伸びてもスッキリしないし、どんな体勢で寝ても、なんだかオサマリが悪いような

気づいたら寝てるんだけれども...

洋服とかを身につけてるのが嫌になったり...





朝起きたらズボン脱いでたりするの 笑

上も脱いでたこともあったし 

靴下を履いて寝たら、絶対に朝には脱いでるし

湯たんぽを置いて寝ても、朝起きたら布団の外にそっと出してるし

ぬいぐるみ(セサミストリートのアーニーさん)も、 投げたらしくどっか行ってたこともあったり...





とにかく、やなのね 笑
了解よ 笑





No comments:

Post a Comment