Sunday, May 26, 2013

土いじり部 

Marigold, beautiful, feminine, and passionate appearance.
今日は、土いじりをしようと苗を色々買ってきて
父と一緒に植えていた

Portulaca, not blooming yet. very nice leaves !! I love succulent plants :)
土いじりをすることが目的じゃなかったみたい

やはりブーゲンビリアを探して、ブーゲンビリアを育てようと思う
育てたいの

ナビィの恋のおばあみたいに! 輝

Moss growing in the flowerbed. I realized the things developing from the moss are fruiting bodies. 
土いじりを終えて、カメラを持ってバルコニーに出た

植えた花などを撮影していたんだけれど、

ふと見つけた茶色い大群
花壇に育つコケからびっしり伸びていたのもの

カメラのレンズを通してみてみると(マクロレンズ)、あ、なんかいっぱいヒョロヒョロ出てる!


胞子嚢の森

なんだかこびと気分!

すごく可愛い〜 面白い〜

このコケの上がひとつの森のよう!
すごくかわいいな〜

かわいいではないか!
トリミングしてみた

口みたいなのが開いている! こっから胞子がでるんやね

びっしり!

おもしろい、かわいい... 


この中を歩いてみたい 

No comments:

Post a Comment