Friday, September 13, 2013

ロードキル

お仕事で、週に一度高速を使って移動する機会があるんだけれど

1時間半の運転の中で必ず一度はパーキングに寄って、休憩します。

5分でも。


仕事の帰りに、迷った末、パーキングに寄って休憩しよう!と寄ったら犬(首輪はなくて、野生化した犬かな?)がいるのが見えました。

ひとりでいるけどどうしたのかなー とゆっくりすすんでいると、犬が立つ横に犬が倒れているのが見えました。

動かず、その場に倒れていました。

立っている犬は、なんというか戸惑っているような感じ。


あら。



なんというか、私は誓いました。

横暴な?一人よがりな?運転はしない っと。





No comments:

Post a Comment