Thursday, September 19, 2013

疲れは貯めれないみたい。

秋だ〜

少しつかれると、すぐに身体に現れてくるみたいで…


風邪を引いたり、カンジダが再発したり… っと何かしらポッと出てきます。


前は、免疫がないな… とそうなる(風邪をひくなどの症状に見舞われる)たびに 何故…(少し悲しい) と思っていたけれど、


あぁ… 疲れたんだな… っと身体からのサインと受け取るようになりました。
多分そうなんだと思う。

・寝る 
・水分をキチっと取る
・身体を温める

日頃から意識しないと っと思うのに、症状が出てから あっ と慌てちゃう。


できるだけ薬(新薬)を用いることなく治したいな〜 っと思うのですが、まだまだ完全にとはいきません。

風邪にも意味があって、症状を出しきって悪いところを出し切るといいとか なんとか。 

最近も風邪を引いてしまったんですが、喉の痛みから始まって… 頭痛、微熱、鼻水、咳まで… 全部だ!(苦笑)


慣れない空気の中に居たりしたもので疲れてしまったようです。
そんなつもりなかったのになぁ〜



***
そしたら今度はそれが他の人に移っちゃった! 笑
その人もきっと疲れてたんです。

休んでほしいものだ! ははは〜

☆☆☆

久々にTABIBITOの更新もしました。

ホント久しぶり!笑

忘れてた!笑

ぜひ♪

No comments:

Post a Comment