Sunday, February 16, 2014

お N E W


上...から 笑

本体  PENTAX 645 NII
レンズ PENTAX FA 645 45−85mm F4.5

きたきた〜
どちらも中古で買いました。お店の対応もよく、安心して購入出来ました。


中判カメラに挑戦します。

初挑戦なのでドキドキ!標準ズームレンズを選びましたがこんなに大きいなんて!
レンズと合わせて、奥行きが、自分の手のひらの約二倍っていうことに驚きました(笑)

重いな!
手首がポキッてなったよ!
はははっ!

でも、覗いてみてるととっても楽しい。
楽しみです。

すっごくね!♪

No comments:

Post a Comment