Sunday, June 8, 2014

一つを終えて、そして繋がる。

Beautiful 展 @ 旧門司税関
Beautiful展  at 旧門司税関

Beautiful展 at 旧門司税関

6月7日(土)、おかげさまで、門司港トイカメラ部写真展 -Beautiful- 9つのエビデンスを終えることが出来ました。

初めて写真展に参加してみて、まずはとても勉強になった〜(吸収し、身になった)!!っと感じています。

本当に各ステップ、全てのステップで課題が見つかって、
一つ一つを対処しながら、展示に向けて進んでいったわけですが、

その一つ一つを対処していくことが、また自分にとってとても良い経験となっているのがわかりました。

やりながら今度の展示会でやりたいことなどの、アイディアも浮かんだりして...


うん、楽しかったなぁ。

ありがとう‥




なんていうか、始まってみると、あまり写真展の様子を撮るということをしなくって、
ほんの少しだけですがシェアしますね (照)

ところでなんと初日に... お花! 頂いちゃいました〜!(驚)
照れくさいやら... 嬉しいやら... 展示途中だったので焦るやら...(笑)
ちょっと、『笑っていいとも』のテレフォンショッキングの気分を味わえました(笑)

その他にもたくさんお菓子など差し入れをもらって...


写真展をして、そんなに物をもらうなんてこと想像していなくって(笑)、びっくりだ!! 
ははは!美味しかったです♪


形になったんだなぁ...

ほんとうにありがとう!!
ありがとうありがとう ちゅぱ〜!! ははは


No comments:

Post a Comment