Sunday, September 7, 2014

日曜


今日、いいなと思っていた人が思ったよりもだいぶ自分と考えがかけ離れていることがわかって、
自分を理解してくれてるなとか言うのも、自分の幻想だったことがわかって、

もう、交流をやめることにしました。


地味に悲しくて、
悲しいなら頑張れよと言われても出来ない感じで、
あちらのバリアが見えたので、もうやめることにしました。

恋はいっときしないと思っていたけれど、結構恋多き性格で(苦笑)
ついついふらりと良いなと思ってしまうわけです。

正直な気持ちで、実直に向かっていけば、相手も答えてくれるんだ!
松岡修造のような心持ちで相手に向かう私ですが、
(ちょっと違うだろうけど)アツすぎて引かれてたことがわかりました。

アツすぎて、相手をやけどさせてたりね(苦笑)。



自分と、スッとピタッと馴染む人っているのだろうか…



いつも、恋愛で少し疲れてしまうので、
地球上で70億分の1の確率で出会うっていうのがなんとなくピンときています。
ほんとに奇跡だよねぇ。

私はもし、この人なんだっていう人に出会うことができたら、すごくすごく感謝をします。
そんなのあまりないのだから。




わたしよ、理解されたかったのだね。
よしよし。



いつだって素直な自分でいたい、
いつだって正直な自分でいたいです。


います。



今日のいいことはね、今日はずっと靴下を3枚ずつ履いていたから、暖かかったこと。

No comments:

Post a Comment